
-- --, --

海辺にて

05 22, 2011

2 CommentsPosted in photo

初、角島

04 04, 2011
就活の気分転換に、学校が終わった後・・・

友達と車で初めて角島に行きました!



続きを読む »

0 CommentsPosted in trip

地震

03 12, 2011
地震大丈夫でしたか?

僕の住んでいるところは弱い揺れが長く続くだけで、無事です。

仙台にいる友人も無事のようで安心しました。;;


過去最大M8.8の地震。

今回の地震で改めて地震は怖いものだと思いました。

世界でもかなり高いレベルの耐震技術をもった日本がここまで被害を受けるなんて・・・

津波の映像を見ても現実とは思えないです。

あんなに簡単に車や家が流されていくなんて改めて自然の驚異を思い知らされました。

そして原発が心配です。
メルトダウン起きなきゃいいけど・・・


Twitterのハッシュタグ#prayforjapanで世界中のTwitterユーザーが日本の被災者の無事を祈っているのかと思うと本当に嬉しいです。



しばらくは余震も続くと思うので気をつけてください。

1人でも多くの無事を祈っています。



写真がなくてすみません。

久々の更新!

02 23, 2011

忙しかったりさぼったりで、ずっと更新してませんでしたが、

僕は生きています!(笑)


久しぶりに近くの海岸に夕陽を見に行ったので写真upします♪




0 CommentsPosted in photo

紅葉

11 14, 2010
去年は暇だったけど今年は忙しい!

なかなか遠くに行けないので、
去年撮った紅葉したもみじをupします♪



続きを読む »

0 CommentsPosted in photo

休憩

11 08, 2010


電車待ってる間にやることがなかったので写真撮ってました
0 CommentsPosted in photo

祝日だ

11 03, 2010
休日だったのでカメラを持って海岸に行ったら、同じ考えを持ってカメラ持ってる人が何人かいた。



結局声はかけずに夕焼けを見てたけど、
今日の景色はいつもより綺麗だったので間に合ってよかった。
4 CommentsPosted in photo

毎日毎日

11 02, 2010


やっぱり毎日更新しようと思っても、
色々やることがあったりその日1枚も写真撮ってなかったりで毎日は更新できない・・・

続きを読む »

0 CommentsPosted in photo

今日で10月も終わりか

10 31, 2010
あっという間に2010年もあと2ヶ月か
早いなぁ、少しでも後悔しないように過ごさなければ・・・



2 CommentsPosted in photo

う-み-は-ひろい-なー・・・

10 29, 2010
やっと今週も授業が終わった。

気付けば台風がかなり接近してますね。
僕が住んでる地域は被害がなさそうでよかったけど、台風の影響がありそうな地域の方は気を付けて下さい。
海なんか見に行かずに(笑)


2 CommentsPosted in photo
プロフィール

たか

Author:たか
街から田舎へ引っ越してきた大学生。

コンパクトデジカメしか持ってませんが、写真メインのブログを始めてみました。
頑張りすぎず、気ままに写真載せたり好きなことについて書いていきたいです。

リンクフリーなので、リンク追加してもらえると嬉しいです。
その時はコメントなどで報告してください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
